本文へ移動

特別養護老人ホーム ブログ

ブログ

ブログ 9月の日常レク ~レモンパイン

2025-09-23
カテゴリ:ブログ
レモンパイン シャボン玉作ろう
こんにちは!

今日はシャボン玉レクで楽しみました。
みなさんとても慎重です。割れないように拭き加減を調整しながら大きなシャボン玉をたくさん作ってくれました。
童心にかえったようで、「わぁ!できたできた!すごい~」と楽しいひとときを過ごせました。
小さなシャボン玉できた!
こちらは大きいものができましたよ!すごい(^_-)-☆
できるかな?わくわく
拍手で応援です!
もう少しでシャボン玉できそうだったのに割れちゃいました((+_+))
TalentClip
TOPへ戻る