ブログ 一覧へ戻るブログ 9月の日常レク ~レモンパイン2025-09-23カテゴリ:ブログレモンパイン シャボン玉作ろうこんにちは!今日はシャボン玉レクで楽しみました。みなさんとても慎重です。割れないように拭き加減を調整しながら大きなシャボン玉をたくさん作ってくれました。童心にかえったようで、「わぁ!できたできた!すごい~」と楽しいひとときを過ごせました。小さなシャボン玉できた!こちらは大きいものができましたよ!すごい(^_-)-☆できるかな?わくわく拍手で応援です!もう少しでシャボン玉できそうだったのに割れちゃいました((+_+))