いちご 季節の湯オレンジの湯
2023-11-02
カテゴリ:ブログ

いちご 運動会
2023-10-20
カテゴリ:ブログ
いちご 運動会
皆さん、こんにちは。
16日(月)と17日(火)にいちご運動会を行いました。選手宣誓から玉入れ・おじゃみ蹴り、サランラップ巻き巻き、仮装リレー、陣地取りを紅白で競い合い、皆さん奮闘されていました。二日間とも紅組の勝利、白組は来年頑張りましょう!!
皆さん、奮闘された為か、だいぶお疲れのご様子でした。「楽しかった」「頑張ったよ」と色々おっしゃって頂いております。

いちご 季節の湯
2023-10-19
皆様、こんにちは
あつ~い夏も終わり、過ごしやすい季節になりましたね
朝晩は肌寒いくらいなので、皆様体調を崩さぬよう、お気をつけくださいね
さて、今月の季節の湯は【しょうが】風呂でした
生姜湯は、疲労回復、冷え性、肩こり、腰痛、神経痛に効能があるそうですよ
ご利用者様からも、「いつもよりぬくかったわ~」と、浴後もぽかぽかしたそうです

いちご 制作
2023-08-26
カテゴリ:ブログ

いちご おやつレク
2023-05-18

いちご レクリエーション(近鉄奈良線ゲーム)
2021-11-09
カテゴリ:ブログ

いちご グルメランチ11月
2021-11-08
カテゴリ:ブログ

いちご レクリエーション
2021-11-04
カテゴリ:ブログ

いちご 季節の湯
2021-11-04
カテゴリ:ブログ

いちご 10月の出来事①
2021-10-29
カテゴリ:ブログ
今月も…
早いもので10月も終わりに近づいていますね。
季節の変わり目体調等崩されていませんか?
衣替えや季節の家電の掃除などは終わったでしょうか…
今月は通常行事に季節の運動会等行いました。
前半はこんな感じでした。後半はまた2,3日中にあげたいと思います。
運動会
11・12日は運動会でした。
ご利用者様一生懸命体を動かし頑張っておられました。
