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お問合わせ

『介護保険のサービスに関する相談・苦情の申し出』について

介護保険法に基づく当施設・事業所でのサービスについて、相談または苦情に迅速・適切に対応できるように苦情解決責任者、相談・苦情受付担当者を下記のとおり設置しております。お気軽にお問合せ下さい。

●苦情解決責任者
  • 樋吉 史哲(ひよし ふみあき)特別養護老人ホーム施設長・デイサービスセンター管理者
  • 森 智子  (もり ともこ)  ケアプランセンター管理者
●相談・苦情受付担当者
  • 新名 吏恵(しんみょう りえ)特別養護老人ホーム ラプラージュ生活相談員
  • 大野 浩由(おおの ひろよし)ケアプランセンターラプラージュ介護支援専門員
  • 宮西 絵里(みやにし えり)ケアプランセンターラプラージュ主任介護支援専門員
  • 翁坂 晶子(おきなさか あきこ)デイサービスセンターいちご生活相談員
●対象となる相談・苦情
  • 特別養護老人ホーム ラプラージュによる施設サービスについて
  •       同         (介護予防)短期入所サービスについて
  • ケアプランセンターラプラージュによる居宅介護支援について
  • デイサービスセンターいちごによる(介護予防)通所介護サービスについて
●相談・苦情の受付方法
  • 電話、メール、書面、来所時に口頭などにより、相談・苦情受付担当者が対応
  • 施設内に設置している『ご意見箱』への投函
●行政機関その他苦情受付期間
  • 大阪府国民健康保険団体連合会

    (電話番号)06-6949-5418

  • 東大阪市健康福祉局福祉部高齢介護室

    (電話番号)06-4309-3185

  • 大阪府高齢介護室法人指導課

    (電話番号)06-6941-0351


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